シャッターチャンスを探して

探しているものはきっと、日常の中に。

フチ子さん

さーて、今週のお題スロットは~?

デデン

 

お題「デスク周りに飾っているもの」

 

いいねえ。書けるよ。書きましょう!!

というわけで需要の有無に関わらず書いていきます。

職場のデスクのお話です。

 

本題に入る前に。

フチ子さんのお話。

 

フチ子さんが世に出回った時、内心「何それ」って思ってました。

そう思い続けていたんです。数か月前までは。

LOFTカープver.のフチ子さん見て、何かが揺らいでしまったんですよね。

で、実際に買ってみて思ったんです。

「良い……」

 

なんか和むんですよね。

 

そんなわけでうっかりフチ子さんをLOFTで購入して以来、時おり買っています。

ちなみに先日購入してデスク周りに飾っているのはこちら。

コップのフチの太陽の塔 | バラエティ商品一覧|KITAN CLUB

 

もはやフチ子さんじゃない。

とりあえず、引っかかってたらいいのか。

そういうわけじゃないんですけど、フチ子さんよりしっかり引っかかるんですよね。

作り的に。

 

というわけで、私のデスク周りには太陽の塔と事務服を着たフチ子さんが1人

引っかかっています。

デスク周りの写真はないので割愛。