シャッターチャンスを探して

探しているものはきっと、日常の中に。

福岡に行ってきた(その3)

f:id:aya_takahata:20190226181504j:plain
太宰府天満宮、行ってきました。
人生初。
てか、試験前に行けよ という。
良いのです。今後の人生の勉学に幸あれ。
(何やねん)
梅が咲く季節。
2月半ばに行ったのですが、とてもきれいでした。

f:id:aya_takahata:20190226181413j:plain
こちらは太宰府天満宮の上(?)にある竈門神社で撮った桜(?)の写真。
竈門神社って縁結びで有名なんですね。
仕事に縁を結んでくれるお守りを買いました。

……悩むこと数分。
せっかくなので、むすびの糸(恋のお守りです)も買いました。

なんかね。気恥ずかしいんですよ。
仕事のお守りを買ったあとに「やっぱりこのお守りもください」ってするの。
誰も見てない!と言われりゃそうなんだけどね。