シャッターチャンスを探して

探しているものはきっと、日常の中に。

ゴールデンウイーク とは

こんにちは!

今日はお休みな高幡です。

 

久しぶりの更新となってしまったのでお題スロットいきます。

どどん!

 

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

もはやお題スロットですらない。

というわけで。

 

どどーっと近況を綴りましょう。

 

3月…お仕事がバタバタしてました。

    と言いながらも、週末は何かと人と会う用事があってプライベートも

   充実してました。

 

4月…お仕事はバタバタしてたのと打って変わって少し落ち着きました。

    下旬はゴールデンウイークの準備でバタバタでしたが。

    今年は桜を見に行く時間をゆっくり取れました。

    

    名探偵コナンの「純黒の悪夢」最高です。

    「コナン、昔はよく見てたけどここ最近はめっきり見てない…」という

    人こそ観に行くべき最高傑作です。

    名探偵コナン、20周年なんですね。早い…。

    

5月…世間はゴールデンウイークらしいですが、私は特に変わらずです。

    昨日と今日がお休みです。

    明日と明後日、明々後日はお仕事にレッツゴーです。

 

職業柄、人々が休み=忙しい なので、すっかりそれに慣れてしまったのですが、

10連休(そこまでいかないにしても)取ったら仕事明けがむしろしんどそう

だなあ と思っているのですが、どうなんでしょうね。。。

 

ちなみに学生時代のブログを読み返したとき、GWを見るとグループワークかと

思ってしまう と書いてました。

就活の時期ですね。

どうやらゴールデンウイークにあまり縁のない人生なのかもしれません。

(子供時代、ゴールデンウイークだからどこか行こう!ってなった記憶ないなあ…)