シャッターチャンスを探して

探しているものはきっと、日常の中に。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

銀の時計

ある晩のことでした。 シンデレラはお城のバルコニーから臨む湖を眺め、かつて自分が暮らしていた街に思いを馳せていました。王子さまは隣国の王子と狩りに出掛けているので、久しぶりに独りきりで過ごす夜でした。 ふと、隣に誰かの気配を感じて振り向くと…

小話を書くこと

おはようございます! さて、今日から研修です!! ひゃっほーう! …とテンションを上げましたところで。 私、たまに話を書くのですが(大半は結末まで書き通せずお蔵入りとなります)、 この機会なのであげてみよう! とふと思い立ったのであげます。 特に…

写真で振り返る4月 春になりました の巻

写真で振り返る4月 地元の桜を撮りました の巻

何年も住んでる町のはずなのに、ここ桜の木あったんだ!って驚いたりします。

写真で振り返る3月 親友に会いました の巻

窓の外に見えるのは、かつて慣れ親しんだ街。 景色は少しずつ変わるけど、そっと寄り添ってくれます。

写真で振り返る3月 下関に行きました の巻

ゴールデンウイーク とは

こんにちは! 今日はお休みな高幡です。 久しぶりの更新となってしまったのでお題スロットいきます。 どどん! 今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 もはやお題スロットですらない。 というわけで。 どどーっと近況を綴りましょう。 3月…お仕事がバタバタ…