シャッターチャンスを探して

探しているものはきっと、日常の中に。

たぶん、アップデートしているんだと思う

怒涛の年度末を越えて、気がついたら新年度になって1週間が経っていました。

お久しぶりです。

 

前回、記事を更新してから随分と間が空きました。

 

何をしてたかって?

出張祭りでした。

疲れた…。

何はともあれ、一段落してまた新しい業務内容に移行していこうとしている日々です。

 

最近は眠気がすごいので、お休みの日は1日中寝ていたりします。

12時間超えるのもざらです。

自分でも、よくここまで寝ていられるなぁ と思います。

 

でもそろそろ、きちんと朝起きて何かする という休日を過ごせるように

頑張りたい今日この頃です。